| main |

スポンサーサイト

  • 2010.02.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


箱根2泊3日(*゜∀゜)!!!

 いっぱい計画立てて完璧で迎えた出発の朝晴れ

すでに計画は狂いまくり…
寝坊じゃないよ
時刻表の見違いで最寄り駅の電車乗り損ねたの(;ω;)雷

新宿10:00発のロマンスカー絶対乗らなきゃなのにあせあせ(飛び散る汗)

なんとか新宿に9:50に着いたけど…あやこが見つからない!

5分前にやっと合流できて重い重い荷物を担いで小田急線に爆走げっそり

最初小田急線見つからなくて無意識にじだんだ踏みまくり笑

やっと1分前にホームの階段を一気に駆け上がった!!

親切にホーム教えてくれた駅員さんありがとうぴかぴか(新しい)必死すぎてお礼言えなかったのでがまん顔

奇跡的にロマンスカー遅延で乗車成功っ(*。∀゜)
神さまありがとう!!

いやしかし
我を忘れると何でも出来ちゃうんだね(´`)
この荷物を持って東京駅と新宿駅を爆走できたとは…人間ってすごいぴかぴか(新しい)

興奮冷めやまぬうちに箱根到着〜電球

[1DAY]
お風呂の大遊園地ユネッサンハート
とにかく広くていっぱいお風呂があるの♪
チョコレート風呂,ワイン風呂,緑茶風呂…
あとスライダー,体が浮く浮遊風呂,足の汚れをお魚さん魚が食べてくれるドクターフィッシュとかめっちゃ楽しいっウッシッシ!

制覇したよー指でOK

あとユネッサンで出会った人にゴチになったね(´`)レストラン

1日目は丸々ユネッサンいい気分(温泉)で終了笑

泊まるホテル(ペンション?)がまた安すぎます雷
2泊¥5800(朝食付)とはお財布に優しいですね揺れるハート

寝る前に芋ケンピ食べて割と早く就寝〜眠い(睡眠)

[2DAY]
御殿場プレミアムアウトレットでお買い物♪

この日は同じホテルで優しくて面白い韓国人と出会いました('∀`)芽

英語でゆっくり喋ってくれてなんとなくコミュニケーション取れたッわーい(嬉しい顔)
韓国人てみんな英語も喋れてすごい〜

「このチケット使えませんよ」を「not use!」とか言っちゃってげっそり

アホすぎました…

それはさておき
アウトレットは東日本最大らしい電球

でも思ったより簡単に1周できてしまったわーい(嬉しい顔)クローバー

戦利品はCOACHのパスケースハート
めっちゃ安いけど鞄はさすがに諦めました冷や汗
旅行行くと金欠なの忘れそうになる〜あせあせ(飛び散る汗)

その後ユネッサンの敷地内の森の湯で露天風呂ほっとした顔
ほぼ貸し切りで雪雪がぱらぱら降ってて最高に贅沢っぴかぴか(新しい)

夜ごはんはコンビニ笑
ケーキとか買ってちょっと早いBDparty気分(^ω^)リボン

荷物いっぱいなのにプレゼントありがとう揺れるハート!


[3DAY]
早朝からあやこに迷惑かけました…

前日楽しすぎたせいか寝ながら笑っていたそうなのですげっそり

地震かと思うほど笑っていたそうで…失礼いたしました笑

それはさておき!
とうとう最終日!
チェックアウトが10時ということで荷物抱えて出発衝撃

ロープウェイで桃源台まで行って,海賊船に乗って芦ノ湖を1時間かけて1周してみましたぴかぴか(新しい)

帰りには大涌谷に途中下車〜♪
標高1200Mくらい??
硫黄くしゃい!耳が変!
そしてなにより死ぬほど寒いッ!!!!雷

足が冷えきって壊死してしまうかと思ったげっそり

でも景色はすっごい('∀`)

そいでとりあえず黒もんじゃまんとお饅頭食べておきました手(チョキ)

ここでも中国人やら韓国人やらと遭遇!

むしろ日本人のが少ない??と思うほど箱根は外人多すぎてここはどこの国かと思ってしまう(´θ`)台風

そして寒すぎるのですぐ箱根湯本直行〜!
その間爆睡失恋

冷えきった足を回復させるために箱根湯本付近の温泉で箱根旅行の締めをすることに電球

ボロくて不安になりながらもとりあえず温められればという思いでものすごい高い長い階段を駆け上りました…

それから発車時間まで箱根カフェでココア飲んで箱根とさようなら涙失恋

本当に楽しい旅をありがとー!!
朝遅刻したりいっぱい迷惑かけましたがまん顔

しかも自分がこんなに方向音痴とは思わなかったでございます失恋

適当に歩いてるからですね´`

私と遠出する方,お気をつけください笑

ここまで読んでくれた方お疲れ様でしたーぴかぴか(新しい)

スポンサーサイト

  • 2010.02.18 Thursday
  • -
  • 20:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM